人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コトノハ=言の葉」
by kotonoha_t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買い物

お買い物_e0000227_23212846.jpg





最近、野球に夢中な息子は・・・めっきり私のお買い物には同行してくれません。
なんとか釣れるのは「ゲームセンターあるよっ」の言葉だけ。
今日も朝から「パパ野球するー」とグランドへ遊びに行ってしまったので
私は娘と電車へ乗ってお買い物に行って来ました。
久しぶりに心斎橋へ・・・
明日は息子の参観日なんですが、着る服がなーい。ということでウロウロしてきました。
いつもは梅田が多いのですが心斎橋!ということでaccaへ行って来ました。
大丸のお店なんですが路面店っぽくて梅田より充実してました。
大好きだけど・・・お値段がお値段なんで・・・
特別な時に少しずつ増やしています。
今日は久しぶりに思い切りよく散財したので・・・ストレス発散~!!
っといきたい所ですが、やっぱり来月の支払い大丈夫かな~?っとテンションは下がり気味です。
by kotonoha_t | 2007-10-28 23:25 | 日々
<< 東京 1日目 新しい仲間 >>